永田昌民×伊礼智 設計セミナー 明日最終講評会
永田昌民×伊礼智 設計セミナー 明日最終講評会_b0014003_14345959.jpg
先日、土曜住宅学校の3回目(講師:建築家 泉幸輔)を終えたばかり・・・
ホッとしたのも束の間で、明日はプラス経営主催、設計セミナーの最終日。
生徒さん(43人)の設計課題の最終講評を行います。
ゲスト講師に元・住宅建築編集長の植久哲男さんをお迎えして
設計課題の講評のあと、優秀者の表彰・・・豪華賞品!!を用意して望みます(笑)。

課題は前もって提出してもらい、
事前に永田さん、植久さんにも眼を通していただいていますが
誰が表彰されるかはまだまだわかりません。

皆さん、仕事の合間に、よくここまでまとめたと感心しているのですが
まだ、提出してない方が10人ほどいらっしゃいます・・・
明日までに何とかしましょう!!
よろしくお願いいたします。

なにしろ明日は、永田さんとのお約束で打ち上げは「カラオケ」?・・・
夜中に怒られて帰れなくなりますからちゃんと課題は出しましょう!!
by satoshi_irei | 2008-11-18 14:51 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
Commented by kazuo-nakazato at 2008-11-19 13:38
校長、先生稼業が板に付いてきましたですね(笑)。
Commented by satoshi_irei at 2008-11-19 21:46
中里さん
学校の1年生の面どうの方が大変です(笑)。


<< プラス経営設計セミナー 最終講... 建築知識50周年記念セミナー >>