目白のラーメン  「丸長」
目白のラーメン  「丸長」_b0014003_1349253.jpg
目白のラーメン  「丸長」_b0014003_13494949.jpg


目白で有名なラーメン屋と言うと「丸長」。
つけめんで有名です。
コシのある麺と一味がたっぷりはいった付け汁が特徴です。

玄人が選ぶ「つけめん」で、常に上位にランクされるほどの人気。
なぜか、また食べたくなって、何度も通ってしまいます。

ただし、いつも行列がすごくて、長いと30分ほど待たされますが、
天気が悪い日・・・あるいは11時半頃、ず〜と待って午後2時前ですと割とすぐ入れます。 

写真は「やさいつけそば」700円(今はちょっと値上げしています)。  伊礼智
by satoshi_irei | 2004-11-11 14:04 | ・食 | Trackback | Comments(2)
Commented by knighthime1 at 2004-11-11 14:52
あぁ~。目白に住んでいたのに一度も食べられなかったです。
だって平日は仕事で家にいないし、日曜は確かお休みだったし、、、
チャンスといえば土曜日だけど、もっと混んでるし...
残念!
Commented by satoshi_irei at 2004-11-11 14:59
残念でしたね・・・土曜日はかなり並びますね。
それでも30分は待たないと思いますよ。


<< 東村山のラーメン  「味六」 路上採取  「安全横町」 >>