休み前のゆるい1日
事務所は14日から17日までお休みです。
休み前の最後の打ち合わせは新建ハウジングの三浦さん・・・
「設計作法」の単行本化の全体打ち合わせを行いました。

大きさはA4サイズ、オールカラー(太っ腹)、図面満載、スケッチも満載、
200ページ近くなりそう、スケジュールは予定通り、11月に出版・・・
今回はプロ向け(初心者)にまとめようということになりそうです。

ところで
事務所へ出入りしている「クロミ」はすっかり事務所になついて
外へ出ようとしなくなってしまいました。
最近はテーブルの上にも飛び乗り、行儀が悪いので怒られています。

休み前のゆるい1日_b0014003_16441277.jpg

気温が下がってきたとは言え、今日などは湿気が高く
近所の猫もこんなふがいなさ!


休み前のゆるい1日_b0014003_16463370.jpg

事務所のゴーヤーも4本ほど実をつけて
来週あたり収穫できそうです。

休み前のゆるい1日_b0014003_16465810.jpg

by satoshi_irei | 2008-08-13 16:58 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(6)
Commented by tokyomachiya at 2008-08-13 17:12
伊礼さん、クロミはお行儀が悪いのではなくて、相羽建設が表紙になった「職場の教養9月号」を見たくて机に昇っているのです。褒めてあげてください!
Commented by kurihara at 2008-08-13 17:13 x
こんにちは!
猫ちゃん居ついてしまったんですね♪かわいい♪
ゴーヤーもなんだか貫禄がありますね!?
おいしそうです!
Commented by satoshi_irei at 2008-08-13 17:34
迎川さん
ちゃんと読みましたよ(笑)。
先日、城丸さんからお礼のメモをいただいてポケットに入れておいたら
、うちへ帰っって「どこの女から?」と言われてしまいました(笑)。
倫理の会も考えモンです(笑)。
Commented by satoshi_irei at 2008-08-13 17:36
クリハラさん
ぜひ、事務所にゴーヤー食べに来てください。
小関さん、こばやしさんも一緒に!!
Commented by miura at 2008-08-15 10:14 x
伊礼さん、先日はありがとうございました。これから本格始動です。タイトですがよろしくお願いします。難題はタイトルですね。
Commented by SATOSHI_IREI at 2008-08-18 20:07
三浦さま
タイトルですよね・・・
先日、本屋によっていろいろみたのですが
表紙はぴかぴかでない方が品が良いと思いました。
タイトルですよね・・・・
一般向けなら伸身の月面宙返りくらいひねりますが
そうでないなら、
オーソドックスな着地がしっかりしたところで決めますか?


<< 裏口のデザイン 重森三玲の庭 >>