「ここちゃぶ」のチーク版
先日、田中工務店の田中さんが届けてくれました。
寸法をリファインした「ここちゃぶ」のチークバージョン。
足を図面のように
ちょっと先を細くしていくともっときれいになると思います。
これはこれでかわいいですが・・・。

ソリッドパネルと比べると存在感があります(笑)。
田中さん、ありがとうございました。


「ここちゃぶ」のチーク版_b0014003_13503088.jpg「ここちゃぶ」のチーク版_b0014003_13504788.jpg

小さなちゃぶ台であり、子供用のスツール、踏み台など
好きなようにお使いいただけます。

詳しくは下記よりどうぞ。
田中工務店
by satoshi_irei | 2008-06-21 13:56 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(4)
Commented by tanaka-kinoie at 2008-06-22 01:30
うっかり押すのを忘れてしまったので今度は焼印持参で伺います。(笑)
Commented by rantaro_papa at 2008-06-22 16:11
ちゃぶ台いいですね。この記事をみて早速田中工務店さんにメールしました。そしてパンフレットを送っていただく事になりました。テレビの前やロフトに置くことを検討中です。
Commented by satoshi_irei at 2008-06-23 16:26
田中さん
スタッフにも焼き印押してください(笑)。
Commented by satoshi_irei at 2008-06-23 16:27
rantaro_papaさん
お孫さんができたら・・・・喜ぶと思います。
まだまだ先でしょうけれど。


<< 浜松のセミナー 「ディテール」177 夏号 住... >>