写真
写真_b0014003_19374179.jpg

柏で建て替えの設計をする。
そのクライアントが撮ってくれた写真・・・。
趣味が写真である。

新人ふたりと自然な感じで撮れている。
「撮ります」・・・言われると構えてしまうが、知らないうちに撮られていると
こんな感じで、相対的に自分たちを見ることができる(笑)。
親子ほどの年齢差がある(笑)・・・そんな歳になってしまった。

いい写真をありがとうございました。
by satoshi_irei | 2008-05-14 19:46 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
Commented by tokyomachiya at 2008-05-14 23:10
なんだか皆さん、実物よりふっくらと撮れている様に見えます。
セピアのせいか?傾いているせいか?それともまかないのせいか?
Commented by satoshi_irei at 2008-05-15 09:23
最近、みんなふっくらしてきて・・・
谷田sんからいただいた体重計(体脂肪計)に乗ったりしているようです。
ちょっと絞り込まなければと・・・自分も思っています。


<< ひょうご きのすまい協議会 キ... 「家のワークショップ」編集会議 >>