さらなる新人
さらなる新人_b0014003_13464014.jpgさらなる新人_b0014003_1347778.jpg


今朝は山手線が信号機の故障で動かなかった。
京浜東北線で赤羽まで行って埼京線で池袋に出ると言うルートを推奨していた。
そのうち動き出すだろうと思って30分待ったが動かない・・・しびれをきらして赤羽に向かった。

赤羽で埼京線に乗り換えたのだが、
変電所の火災で信号機がおかしくなったとのことで、ここもなかなか動かない。
結局、日暮里から1時間40分もかかって目白についた。

はじめから山手線を反対回りでいっていたら1時間早くついていた・・・
はじめから赤羽に向かっていたら30分以上早く着いていたはず・・・
決断と行動は早く!と反省(笑)。

事務所に着いたら新人がいた!
教えにいっている居住コースを出たばかり・・・
どうしてもというのでとりあえず、来てもらった・・・どうなることやら(とにかく、模型がうまい)。
まあ、決断ははやくということで!!


お昼ご飯は野菜炒めを中心としたもの。
新人はセロリなど、香菜系が苦手らしい・・・鍛えることにした。

と言うわけで
大食いが2人、早食い1人、小食1人、食べるのが遅い娘1人・・・
そんなスタッフ計5人となってしまいそうだ。

机が一つ足りない・・・自分の机の廻りを片付けはじめたら・・・可能性が見えてきた。
いかに、スペースを無駄に使っているかと言うことです。
by satoshi_irei | 2008-04-10 15:25 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(0)


<< 「京 静華」より案内状が届く 「集まって飲む」 >>