住まい ブックフェア 家、建、人 2008
住まい ブックフェア 家、建、人 2008_b0014003_19181135.jpg

建築の出版社4者が協賛して
全国の30の書店にてブックフェアが行なわれます。

今回、そのポスターに
「東京町家 町角の家」(設計:伊礼智設計室  施工:田中工務店)が使用されました。
A3のポスター2種類。

住宅にご興味ある方は是非、お出かけください。
詳しくは下記、ニューハウスブログからどうぞ。


住まい ブックフェア 家、建、人 2008_b0014003_19182556.jpgニューハウス ブログ


東京町家 町角の家
by satoshi_irei | 2008-02-27 19:22 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(8)
Commented by satoshi_irei at 2008-02-27 19:44
迎川さん
同じ書き込みが3つあって2つ消したら全部消えてしまいました(笑)。
すみません、また気が向いたら書き込みください(笑)。
Commented by tokyomachiya at 2008-02-27 19:45
トップの記事間違えて消してしまったので、また書きました。(汗!)
こんなイベントがあったんですか?
住宅業界が不景気になると、住宅出版業界にも大打撃ですね。
みんなで一緒にがんばりましょう!
Commented by tokyomachiya at 2008-02-27 19:48
そういえば、先日布田の家で女性誌「STORY」の取材がありました。
急な連絡で住まい手さんには御迷惑をおかけしました。
最近は先日のLEEといい、女性誌が東京町家を狙っています!(笑)
Commented by SATOSHI_IREI at 2008-02-27 20:16
迎川さん
東京町家というのが具体的に何なのか?ということをまとめていきたいと考えています。
今のままですと、ある方の指摘通り、
ただのキャッチコピー、ネーミングで終わることもあり得ます。

うちの事務所と工務店3社との緩やかな連帯でいいのか?
うちの設計作法のことなのか?、、、自分なりに「社会化」していきたいと思います。
Commented by 塩地博文 at 2008-02-27 22:43 x
最近、どの住宅雑誌や業界誌見ても、全部ireiですね。公正取引委員会は何しているんだろう(笑)
Commented by positive55 at 2008-02-28 09:16
これ欲しいです(笑)
Commented by SATOSHI_IREI at 2008-02-28 09:43
塩地さん
そんなことはありません、、、、まだまだです(笑)
Commented by SATOSHI_IREI at 2008-02-28 09:43
positive55さん
お送りしますよ!!


<< 新しい住まいの設計 別冊 MY... 事務所に「魔物」が潜んでいるらしい。 >>