今度のOM設計セミナーは「ヒンプンハウス」
今度のOM設計セミナーは「ヒンプンハウス」_b0014003_1812423.jpg
今週の木曜日はOM設計セミナーの2回目。
今回は参加者のみなさんに
「ヒンプンハウス」をご覧いただく(新建築 住宅特集2003年3月号参照)。

ヒンプンハウスは思い入れのある仕事となりました。
沖縄の外部空間の概念を都市の中で展開できたら、豊かに暮らせるのではないか?と
考えるきっかけとなった仕事です。


今度のOM設計セミナーは「ヒンプンハウス」_b0014003_1813278.jpg

その日の資料には「レアリテ 02」も盛り込み、
沖縄の建築空間が伝わればと考えています。

一番の目的は、、、、セミナーオプションで
来春、沖縄へ研修旅行を!!という魂胆です(笑)
参加者のみなさん、頑張って下さい!!

ヒンプンハウス
by satoshi_irei | 2007-10-22 18:48 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(7)
Commented by Shogo at 2007-10-23 10:46 x
セミナーオプション、来年こそは!
目的をしっかりと持って、行いましょう。
会社で、いい事を吸収してきたな!
と褒められるようなものとしたいですね。
そのためにも、今回のヒンプンハウス見学、期待しています。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-10-23 20:38
オプションだけスタッフでなく、私が行くことにしようかと画策中(笑)。
Commented by satoshi_irei at 2007-10-23 22:15
中里さん、それはOKです!!
Commented by satoshi_irei at 2007-10-23 22:17
SHOGOさん
ヒンプンハウスは自分のターニングポイントですので
今回、見てもらえて良かったです。!!
Commented by tanaka-kinoie at 2007-10-24 13:17
今回はすいません
諸々で参加が出来ませんが、よろしくお願い致します。
Commented by satoshi_irei at 2007-10-25 10:05
田中さん、
是非、12月の打ち上げにはご参加下さい。
Commented by たかさん at 2012-08-04 13:19 x
先日、外から拝見させていただく好機がありました。永く住み継がれる建築のもつ「チカラ」みたいなものを感じました。まわりの環境から「突出」していないことにも好感をもちました。機会があれば、ナカの体験も...。


<< 学生が目白に遊びに来た 寒いのでカレー >>