とにかく暑いです、、、つづき。
とにかく暑いです、、、つづき。_b0014003_13551132.jpg
今日も暑い、、、蒸し暑い。
うちのシロちゃん(お嬢さん、、、工作員が天敵)も今日もきっと、こんな具合でしょう。


とにかく暑いです、、、つづき。_b0014003_15333488.jpg

昨日に引き続き、今日はさらに暑い、、、。
うちのクロちゃん(少年です、、、工作員が天敵)はこんな感じでした。

黒豹のように巨大化し、
網戸を片手で簡単に開けて出入りする(閉じる気はないらしい)
、ネコ風邪をひく事なく生き延びてきた奴でさえも辛そうです。

事務所も夏対策をしなければ、、、つづく。
by satoshi_irei | 2007-06-19 20:31 | Trackback | Comments(4)
Commented by kyoco-chan at 2007-06-20 08:15
毎日、夏で嬉しいです!
(水不足は気になるけど)
今日も予想は29度。 
(写真に赤×で見えないけど)きっと、気持ちよさそうに寝てるんだろうな。
Commented by satoshi_irei at 2007-06-20 13:56
kyoco-chanさん
見えるようにしておきましたよ!!
Commented by kyoco-chan at 2007-06-20 22:20
見えました!!(ありがとう)

気持ちよさそう・・とは、ちと違って見えますね。笑。
Commented by satoshi_irei at 2007-06-21 11:15
クロが猛獣に見えますが
普段は甘えん坊の少年です。


<< 事務所の暑さ対策 路上採取  工作員しか入れない場所 >>