4月4日の読売新聞
今日は事務所にて読売新聞の取材。
4月4日の「東京ストーリー」という連載で取り上げていただけるとのことです。
事務所の打ち合わせ室と奥の部屋で写真を撮られました。
恐らく、たためる椅子に座って、カタログをながめている写真が出ると思います(笑)。

来週の水曜日、読売新聞をのぞいてみてください・・・どのようにまとめられるのか?
ノンフィクションライターの枝川公一さんの文章を楽しみに待ちましょう。

4月4日の読売新聞_b0014003_20185511.jpg

今日は雨の後、強い日差しが差し込み、
障子が真っ白できれい.
by satoshi_irei | 2007-03-30 14:27 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
Commented by yucananrin at 2007-03-31 20:16
我が家はアンチ巨人ですので読売新聞には、近寄らない・触らないことと家訓で決まっています。が、職場でのぞいてみることにします。もち!相羽さんの見楽会でいただいた、白い手袋して!(笑)
Commented by satoshi_irei at 2007-04-02 09:34
yucananrinさん
手袋、2枚重ねくらいでないと・・・。


<< 進行中の仕事 きみまろカメラのテスト >>