「住む」 春号 №21・・・働く台所
「住む」 春号 №21・・・働く台所_b0014003_1464647.jpg
詳細
3月21日発売の「住む」春号は台所特集。
うちの事務所の台所と「まかない」が紹介されています。
時間軸でまかないの準備から片付けまでをドキュメンタリータッチ?(笑)で追っています。

うちの連中、緊張していたらしくみんなむっとした感じで、
イヤイヤ働いているように写っていますがそんなことありませんので・・・
次回からは無理にでもニッコリさせます!!(笑)

奥村先生の事務所の台所もでている「台所新聞」のコーナーが渋くいて面白い。

「住む」 春号 №21・・・働く台所_b0014003_147835.jpg「住む」 春号 №21・・・働く台所_b0014003_1472856.jpg

「住む」春号 №21 1400円 
事務所のまかない
by satoshi_irei | 2007-03-19 14:33 | ・掲載誌 | Trackback | Comments(4)
Commented by ame-no-michi at 2007-03-19 17:01
当社にも「住む」春号届きました。早速社内回覧しております。
コンパクトな台所で、皆さんで巧く役割分担されていることが判ります。
いつもおいしそうな「まかない」ばかりで羨ましいですね。
Commented by satoshi_irei at 2007-03-19 18:31
今、事務所では誰が一番ふてくされた顔かでもめています(笑)?
写真取られるのになれていないんですよね(笑)。
Commented by ame-no-michi at 2007-03-19 21:51
弊社でアンケートとってみます。
結果報告をお楽しみに(笑)。
Commented by satoshi_irei at 2007-03-20 12:42
谷田さん、
うちの事務所ではなすりつけあいとなっています(笑)。


<< 新建築・住宅特集4月号は「増築... 日本一寒い男 >>