R(アール) 4月号 「人にも地球にも優しい OMソーラーの家」
R(アール) 4月号 「人にも地球にも優しい OMソーラーの家」_b0014003_1327349.jpg
R(アール)でOMソーラーについてのインタビューを受けました。
OMソーラーとは何か?という基本的なことについてのインタビュー、
最近ではめづらしい・・・。

カラー5ページ、江戸川ソーラーキャットと東京町家・9坪の家の
実例写真を入れながらわかりやすくまとめていただいたと思います。

OMの家というのは外部(自然)と穏やかに繋がった家、自然と応答する住まいです。
自ずと閉じこもらない暮らし方、外部を拒絶しないスタンスになるのではないか?
OMのいいところはそんなところだと思います。

その他の記事も読むと本当に「もっと知的にうつくしく」なりそうな記事です。
ハチミツが食べたくなるかも知れません(笑)

もっと美しく・アール    発行所:アールフラワー株式会社 350円


R(アール) 4月号 「人にも地球にも優しい OMソーラーの家」_b0014003_13273324.jpgR(アール) 4月号 「人にも地球にも優しい OMソーラーの家」_b0014003_13275682.jpg
by satoshi_irei | 2007-03-16 13:47 | ・掲載誌 | Trackback | Comments(5)
Commented by tokyomachiya at 2007-03-17 01:26
何で蜂蜜が食べたくなるかは・・・この本を読んで研究します。
Commented by satoshi_irei at 2007-03-17 10:01
スポンサーが・・・。
Commented by positive55 at 2007-03-19 01:13
でも、OMソーラーについて説明すると、「太陽光発電?」って
必ず言われますので、やっぱり一般的にはまだそんなに知られていないと
思いますね・・・
Commented by satoshi_irei at 2007-03-19 13:10
positive55さん
そうですね・・・後はお湯を造って床暖房しているとおもわれていたり・・・。
Commented by Jim Manilla at 2007-04-07 13:23 x
interesting


<< 香ばしいカレー 5角形の家  ダイニング廻り >>