ブログの設定を変えました。
これまで、リンクを張っていないブログからのトラックバックは受け付けない設定にしていたのですが、
今回、半角英数文字のトラックバックを受け付けない設定にしてみました。
何人かの方々からトラックバックできないとのお話があり、
国内の商業目的のトラックバックをもらってしまうリスクはあるのですが、
試しに設定を変えてみます(笑)。

・・・・というのも、
リンク張っていないのにトラックバックが張られていることがあって不思議でした(笑)

それから、非公開コメントも受け付けない設定にしてみました。
非公開コメントは決して悪いことではないのですが、何かございましたらメールをいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
by satoshi_irei | 2006-10-14 11:00 | Trackback | Comments(0)


<< 事務所のナーベーラー(ヘチマ)... 路上採取   気になる佇まい >>