新事務所・・・壁と天井がほぼできあがりました。
新事務所・・・壁と天井がほぼできあがりました。_b0014003_15154513.jpg新事務所・・・壁と天井がほぼできあがりました。_b0014003_15141710.jpg

古くて新しい事務所・・・予想通りの出来です。
新しいような、古いような・・・
床も真っ直ぐなような、傾いているような・・・
まとまっているような、ちぐはぐなような・・・

床のカーペットが入り、デスクや照明が設置されれば、そろそろ引っ越しです。
なんとか簡素でちょっと品がある感じにはなりそう。

これで、工事契約しないまま逃げ切れれば・・・もう、いうことありません(笑)。

設計:伊礼智設計室(当たり前ですが・・・)
施工:相羽建設
by SATOSHI_IREI | 2006-09-11 15:20 | ・古くて新しい事務所 | Trackback | Comments(2)
Commented by hinata_gkc at 2006-09-13 10:40
僕もそろそろ引越しです。
でもボロボロのところ、笑
Commented by SATOSHI_IREI at 2006-09-13 10:58
HINATAさんもそろそろですか。
うちの事務所も裏はボロボロです。


<< 松下の照明・・・ Home A... 路上採取・・・頼りないガードマン >>