沖縄に出かけています。
すみません・・・ちょっと、沖縄までいってきます。仕事です・・・(汗)

沖縄に出かけています。_b0014003_9484173.jpg沖縄に出かけています。_b0014003_9485547.jpg
by satoshi_irei | 2006-07-22 09:46 | Trackback | Comments(12)
Commented by surugaki at 2006-07-22 10:57
いつも、仕事で旅をされる時に限って、「すいません」と必ず、コメントが入りますね。
先日のスイスの時も韓国でもそうでした。どうしてでしょうねぇ。いいな~ぁ。沖縄、行ってみたいですね。
Commented by studio-tsumugi at 2006-07-22 11:41
綺麗ですね。。。
こちらは今日はなんとか雨は降っていませんが、曇り空です。
日の光を受けた海の色、羨ましいです(^-^)
Commented by satoshi_irei at 2006-07-22 11:53
今井さん、
本当に仕事なんですが、
普段の仕事自体、趣味のような感じで(笑)・・・。
Commented by satoshi_irei at 2006-07-22 11:55
tsumugiさん
海の波打ち際のグラデーションがきれいなんですよ。
このような町との関係の家を設計したいですね。
Commented by tokyomachiya at 2006-07-22 15:01
沖縄で仕事して、雑誌社の担当者に日ごろのご恩をお返ししましょう!
Commented by kyoco-chan at 2006-07-22 22:35
>すみません
ずるいーーー。
もっと、謝って~~。笑。

沖縄、行きたいなあ~♪
Commented by adsan at 2006-07-23 10:57
先日、中山さんと沖縄料理を食べて、「沖縄行きたいよね〜」と話したばかりでした。うらやましい。それにしても、仕事とは思えないシチュエーションですね。まさか、「海の家」の設計?(笑)。
Commented by positive55 at 2006-07-23 21:45
今年こそ・・・。
Commented by satoshi_irei at 2006-07-25 09:52
迎川さん、
恩返しになるか、振り回すことになるか分かりませんが
面白い仕事ができそうです。
Commented by satoshi_irei at 2006-07-25 09:57
KYOCOさん、
沖縄に飲みに行ったような感じでした
Commented by satoshi_irei at 2006-07-25 09:59
ADSANさん
海が見える仕事になるかも知れません(笑)。
Commented by satoshi_irei at 2006-07-25 10:00
POSITIVEさん
是非・・・。


<< 駅伝のような打ち合わせ・・・ 相模原の家(OMソーラーハウス... >>