伊礼智設計室の御用達のお店
伊礼智設計室の御用達のお店_b0014003_1341216.jpg

みんなでお昼を食べた後でふらっと寄ったのが目白にある「モンサカタ」。
服屋さんです(笑)。

中村好文さんデザインのインテリア・・・・
といえば服がどんな感じか想像していただけるかと思います。

うちのお嬢さんたちも、何かというとここで小物を買っています。
ぼくも時々、勝負服をここで手に入れますが・・・(笑)。

お店の方も顔なじみとなり、
店の中でハジャギ気味のうちの連中を見て、
「皆さん、明るくていいですね・・・」なんて言われてしまいました。

インテリアの「やり口」も中村さんらしく、毎回、「なるほど」と思わせるところがあります。
「ほらほら、納まりも見ておいてね・・・」と・・・服だけでなく、仕事にも役立つお店です。
by satoshi_irei | 2006-03-31 13:11 | Trackback | Comments(5)
Commented by studio-tsumugi at 2006-03-31 16:35
事務所の女の子たちと食べ物でなく洋服を一緒にウィンドショッピングする伊礼さん、
やっぱりステキです!
私は父(年上の男性)と洋服を買いに行ったのは。。。1回だけかも。。。
伊礼さんは旅行や出張でも楽しそうにお土産を選んでいるように感じます。
事務所の女の子たちはいいですね(^-^)
ところで、勝負服とはどんな想定なのか? 気になります。
Commented by satoshi_irei at 2006-03-31 18:06
tsumugiさん、
勝負服というのは取材や講演会とかのことです(笑)。
Commented by stilwell at 2006-03-31 22:07 x
オーガニックコットンなんかがありそうですね。
メンズの品ぞろえはイタリアやフランス風なのでしょうか?
Commented by satoshi_irei at 2006-03-31 22:17
stilwellさん
今度、服の感じもアップしましょう!!
お店を実測させてもらおうかとも考えています(笑)。
Commented by tokyomachiya at 2006-04-01 00:28
女の子は、いざこの人と思ったときは、勝負パンツでしょ!
仕事に生きる男は、プレゼンや契約のときは、勝負服、勝負シャツです。
某Nさんの勝負シャツはゴッド○シダです。


<< ピーターズントーの聖ベネティク... 花見 >>