俵屋の不思議  夕食のメニュー
俵屋の夕食です。
こういうネタは早くアップした方が感動が伝わると思うのですが・・・
時間が経ってしまいました。

たぶん、興味のある方は多いと思いますが・・・すごいという感じはありません(俵屋らしい)。
建築同様、簡素で品格があります。

メインのメニューは鴨鍋です。
厚みのある鴨肉と生麩が水菜とネギの2色に分けられた中央に浮いています。
もちろん・・・おいしい。

僕には正直なところ、どうこう、判断できない水準の様な気もします(笑)・・・
取り合えず、ご報告まで。


俵屋の不思議  夕食のメニュー_b0014003_20471362.jpg
俵屋の不思議  夕食のメニュー_b0014003_20465250.jpg
by satoshi_irei | 2006-02-25 20:51 | ・俵屋旅館の不思議 | Trackback | Comments(4)
Commented by kazuo-nakazato at 2006-02-26 15:29
私には文字と内容の判断が出来ない水準です(笑)。
・・・と、お値段も。
Commented by yurakuan at 2006-02-26 16:32
私は、「あ、鴨がネギ背負ってる・・・・きっと美味いんだろうな」と思うけど、どんな味なのか想像つかないという水準です(爆)。
きっと、一品一品が厳選されているのでしょう。俵屋、恐るべしですね。
Commented by satoshi_irei at 2006-02-27 09:24
中里さんが判断できないとなると
僕は・・・無理です。
俵屋はやっぱり難しいですね・・・修行が足りなすぎです(笑)。
Commented by satoshi_irei at 2006-02-27 09:25
yurakuanさん、
僕も同じです。
ただ、これまで食べたものより、
鴨の厚みが違うことだけは確かでした(笑)。


<< 俵屋の不思議  朝食 お気に入りのペーパーウェイト >>