新建築・住宅特集4月号  「つくるための理論」
新建築・住宅特集4月号  「つくるための理論」_b0014003_195896.jpg

ここ数日、かなり詰めていました(笑)
新建築・住宅特集4月号「作るための理論」(4ページの論文です)を書くためです。
このコーナーは言わば、巻頭論文です(汗)・・・A4で10枚になってしまいました。。

これまでの執筆者が横内敏人さん、
シーラカンスの小泉雅生さん、堀部さんなど、そうそうたるメンバーです。
ちょっと、プレッシャーですが、存分に書いていいとのこと・・・よけいにプレッシャーです。

これまでの活動を素直に書かせていただきましたので(それが一番です)、
是非、ご覧頂ければと思います。

先程、原稿をおくってのびのびしていたら、
建築知識から校正チェックのファックスがきました(笑)・・・・・今日は帰る(笑)!!!
by satoshi_irei | 2006-02-23 20:06 | ・掲載誌 | Trackback | Comments(8)
Commented by kazuo-nakazato at 2006-02-23 21:15
伊礼さん、働きすぎにご注意。
早く帰りましょう。
帰ったほうが感性が磨かれるのでは?
Commented by studio-tsumugi at 2006-02-23 22:36
10枚!10枚って!! 尊敬してしまいます。
早く帰りましょう、中里さんの意見に賛成♪ 
そしてオリンピックを楽しみましょう(笑)
Commented by tokyomachiya at 2006-02-24 09:15
伊礼さん、新建築・住宅特集の巻頭論文、いよいよここまで来ましたね!
おめでとうございます。
地道な努力を知っているだけに、自分のことのようにうれしいです・・・。
Commented by satoshi_irei at 2006-02-24 09:27
中里さん、
早く帰ると、工作員の仕事(長編アニメ)に付き合わされて疲れます(笑)。
昨日なんか、工作員が書いた絵をトレースするように言われてしまいました(笑)
Commented by satoshi_irei at 2006-02-24 09:29
tsumugiさん、
オリンピック、早起きして見ていたら、寝てしまいました(笑)。
謹賀取れて良かったですね。荒川選手、いい顔してましたね!!
Commented by satoshi_irei at 2006-02-24 09:32
迎川さん、
今、何を考えて設計をしているかを書くのですが、
普段の仕事をまとめてみました。
迎川さんの名前も出てきますよ。真壁さんも!!
Commented by tokyomachiya at 2006-02-25 00:04
ありがとうございます。
太字に校正して置いてくださいな!(笑)
Commented by satoshi_irei at 2006-02-25 09:23
堀江メールのように黒く塗りつぶすと、
みんな気にしてくれるかも知れません。!!


<< 路上採取  建築という暴力 路上採取   うす〜い建物 >>