路上採取   クラブ活動もいろいろ。
事務所の近所にあります。
ほのぼのするようなクラブですね。

採取場所:豊島区目白
採取日時:2006年1月

日暮里あたりなんですが、電車で見える、もっとも気になる看板が
「日本鳩レース協会」・・・これも、また、ほのぼのしそうです。
(お金持ちの趣味だという話を聞いたことがありますが・・・)

路上採取   クラブ活動もいろいろ。_b0014003_13441776.jpg
by satoshi_irei | 2006-01-30 13:42 | ・路上採取 | Trackback | Comments(2)
Commented by kokonoma at 2006-01-31 00:10
くちびるらしきマークが秀逸ですね。
そういえば昔、レース鳩0777(あらし)なんて漫画がありました。
先日積雪で屋根が崩落したポーランドの見本市会場も
レース鳩の見本市だったようです。
Commented by satoshi_irei at 2006-01-31 09:09
KOKONOMAさん、
あのニュースが鳩レースに結びついているとは・・・・
良く、見てないものですね・・・反省。


<< 既存の折りたたみハシゴをきれい... ウコンは肝臓を助ける >>