下関「青山のモデルハウス」オープン
下関「青山のモデルハウス」オープン_b0014003_1039068.jpg

昨日は下関へ。
今日(23日)から安成工務店の「青山のモデルハウス」がオープンいたします。
このモデルハウスは安岡ソーラータウン(40棟のOMソーラーハウス住宅)の
「モデルハウスのための試作品」となります。
このモデルの設計、施工、コストなどさらに吟味して、
安岡に本番用のモデルハウスを造ろうと言うこと・・・。

昨日は、建具、塗装、ブラインドなどの追い込み・・・。
家具を組み立て、セッティングをしたところで、
隙をみて(笑)写真を撮らせていただきました。

下の写真でダイニングチェアーが「テーブルはまだかなあ・・・」と
待ちわびている様子がうかがえます(笑)。
お近くの方は」是非、いらしてください。

設計:伊礼智設計室(伊礼智 森泉綾 松長浩子  協力:椿千賀子)
施工:安成工務店
問い合わせ先:TEL 0832−52−2230  営業部

・伊礼智設計室は12月27〜1月3日までお休みとなります。
・その他の仕事に就いては右のカテゴリの中からご覧下さい。

下関「青山のモデルハウス」オープン_b0014003_10394977.jpg下関「青山のモデルハウス」オープン_b0014003_10391512.jpg
下関「青山のモデルハウス」オープン_b0014003_1040513.jpg下関「青山のモデルハウス」オープン_b0014003_10401967.jpg
下関「青山のモデルハウス」オープン_b0014003_13222550.jpg
とにかく単純なプランです。
by SATOSHI_IREI | 2005-12-23 10:54 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
Commented by tokyomachiya at 2005-12-23 13:18
やっとできましたね!
写真見るだけでも、気持ち良さそうな空気を感じます。
吉村+小泉+IDEE オールスターですね。
一度見学したいなぁ・・・。
Commented by SATOSHI_IREI at 2005-12-23 13:31
安成さんとは初めての仕事なのですが、
まずまずのできだと思います。
コストの事が心配だったらしく、いろいろと削られてしまいましたが、
何とか、みていただける水準でしょう。


<< 「北葛西の家」  住宅建築2月... 路上(紙上?)採取   「姉歯... >>