紅葉を惜しむ・・・せっかく撮ったので。
English Here
先日、岸根公園の現場の帰りに撮った写真。
あっちこっちでかけていることが多く、
アップするタイミングを失い・・・今日あたりがぎりぎりでしょうね(12月はアウトですか?)。

今日から、クリスマスソングが流れ始めました・・・。

紅葉を惜しむ・・・せっかく撮ったので。_b0014003_20443312.jpg
紅葉を惜しむ・・・せっかく撮ったので。_b0014003_20445781.jpg
by satoshi_irei | 2005-12-01 20:47 | Trackback(1) | Comments(9)
Tracked from 駿河木の家日記 at 2005-12-02 11:27
タイトル : きょうから・・・師走
朝の透き通った空気が心地よい刺激です。あの暑かった夏が嘘のようです。山もみじに朝陽があたり、きらきらと輝いています。モミジの中に居るとエネルギーが充ちてくるようです。今日から師走というのに、冬の感じがしませんね。玄関前には、お客様から頂いた釣べ井戸の縁石があります。その周りには、落ち葉が風に吹かれて積もっています。夏には涼しげな土佐ミズキも黄色に輝いています。縁石に水を貯めてメダカを飼っていますが、もう、メダカの姿はありません。底におとなしくしているのでしょうか。水に浮かぶモミジがきれいです。落ち葉に...... more
Commented by Ichiba at 2005-12-01 22:22 x
紅葉、綺麗ですねー
ここ数日、朝晩とても冷えますね。
布団から出るのがおっくうになってきました。
師走にもなり、今年も年末差し迫ってきたような気になってしまいます。

先々週盛岡へ行った時、初雪が降りました。紅葉も真っ盛りな時期で、雪の白さと紅葉の色がとても綺麗でした!

落葉樹が身近にあるっていいですよね。季節の移り変わりを感じるのって大事だと思います。
Commented by yurakuan at 2005-12-02 01:02
いいですねぇ。綺麗ですねぇ。
わが家のもみじは少しづつ色付き始めていますが、まだまだです。
南北に長い日本列島を実感しています。
Commented by surugaki at 2005-12-02 11:27
きれいですね。自宅では、師走が紅葉のピークです。昔は、もっと冬らしかったのに、
温暖化の影響でしょうか。最近では、モミジ記事ばかりで、少し飽きられたかと思いますが、
またしても、TBさせていただきました。変な記事が、前にTBされていますね。
Commented by satoshi_irei at 2005-12-02 13:55
皆さん、コメントありがとうございました。
紅葉写真は個々までにしておこうと思いつつ、
目白一押しの「夏ツタ」の紅葉がまだなんですよ・・・。
Commented by ya_sumi at 2005-12-02 15:07 x
伊礼さん、Windows IEだと2つ目の画像から見えていませんよ。
多分、例のおまじない(<br clear=all>)で解決すると思います。
Commented by satoshi_irei at 2005-12-02 15:35
ya_sumiさん、ありがとうございました。忘れていました。
Commented by ya_sumi at 2005-12-02 15:54 x
見えるようになりました。
Commented by brizu at 2005-12-02 17:09
こんにちは これは岸根公園の木かな。
今年は暖かい日が多かったせいか、
岸根公園周辺の紅葉も、かなり遅れておりました。
それで急に紅葉して、思いのほかきれいになりました。
岸根のネタで書き込めるなんて、少しうれしいです。
Commented by satoshi_irei at 2005-12-03 13:30
brizeさん、
そうです、岸根公園の入り口側です。


<< 住み替えプロジェクト 「0M夏排気利用浴室乾燥」の使用報告 >>