「建築家のメモ2」   近々、発売らしい。
「建築家のメモ2」がそろそろ発売となるようです。
僕も普段の仕事のエスキースに関するエッセイを
書かせていただいています。
展示会もやったようですが、気づきませんでした(笑)。

原稿の最終校正が済んだことまではご連絡があったので、もうすぐだと思います。
建築家のメモ2  丸善  

*発売中との記事をアップしてしまいましたが、まだとのご連絡をいただきました(笑)。
 記事を訂正させていただきました。
 発売次第、またアップいたします。

「建築家のメモ2」   近々、発売らしい。_b0014003_19551218.jpg
by satoshi_irei | 2005-11-08 20:01 | ・掲載誌 | Trackback | Comments(2)
Commented by tokyomachiya at 2005-11-09 09:00
レーモンドやライトやヴェンチューリと並んで100人の建築家に選ばれたこと自体が素晴らしい!
Commented by satoshi_irei at 2005-11-09 09:36
あいうえお順で上の方なので、
見つけやすくてちょっと得したかもしれません(笑)。


<< 座談会の校正作法 イヌマキ(チャーギ)の実? >>