幽霊騒ぎ
日曜日、唐戸市場でのんびりした後、バスで下関駅に行く事にしました。
バスにのる時はいつも最後部の左側の席。
前の座席に腕をのせ、景色を見ていたらいつの間にか寝てしまったようです。

はっと目が覚めて気づいたときには、バスが終点の下関を出たばっかりの頃。
慌てて「ピンポ〜ン」と押したら、運転手さんが大慌て・・・。
すぐさま、近くに止めてもらったのですが、
座った席はバックミラーの死角になっているとの事で見えなかったらしい。

下関駅で全員降りたと、確認したつもりなのに、
いきなり「ピンポ〜ン」はよほど怖かったらしい(笑)。

お金を払って降りる間際,
運転手さん・・・「ああ〜驚いた」と、ため息まじりに叫んでいました(爆笑)。
これが夜だともっと怖かったでしょうね・・・また今度(笑)。
by satoshi_irei | 2005-10-25 13:23 | ・その他 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : https://irei.exblog.jp/tb/3674928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日子のさらさら日記 at 2005-11-16 08:07
タイトル : 本州最西端の駅 西口編
 本州の西の玄関、下関駅です{/ee_3/} ここは西口。ここまで来れば彦島はもう目の前です。中央ちょっと遠くに見えるタワーが下関タワーで、右に見える黄土色の不思議な建物は、最近オープンしたばかりの結婚式場です。   お土産は名店街で{/ee_3/} 駅構内にはキオスクもあります。  出発までの待ち時間があったら、パン屋でお茶も飲めます{/silver/}  パン屋の向かい側には昔、大きな待合室があったそうです。今はハートインというコンビ二になってるので、お茶やお菓子も{/hand_goo...... more
Commented by kyoco-chan at 2005-10-25 16:43
ひゃーー!
私が運転手でなくてよかった~。(^-^)
私なら、悲鳴あげて、バス放り出して、逃げてます~。
Commented by surugaki at 2005-10-25 18:15
正面から、幽霊が出ても受け入れてしまいますが、背後霊は、さすがに怖いですね。
運転手さんの驚く姿が目に浮かびます。
Commented by satoshi_irei at 2005-10-26 09:42
KYOCOさん、放り出して逃げた話も、アップしたいと思います。
Commented by satoshi_irei at 2005-10-26 09:43
今井さん、本当に怖かったようで・・・事故を起こさなくてよかったですよ。


<< アルコールランプ?の花瓶 安岡エコタウンネーミング募集(... >>