鳥取にきています。
「スタバは無いけどすなばはある」がキャッチフレーズでしたが、今や、すなばコーヒーもあればスタバコーヒーもあります。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-35647975"
hx-vals='{"url":"https:\/\/irei.exblog.jp\/35647975\/","__csrf_value":"d28379f0fb67d858231e4d142f12c4f87fbeed75b5359b5b6228458c358e4461987163ca4c9d8d51d5dd2d47e26ec7f5ca9a0ffaa0053935cb101d5bc909dbeb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">