19年前に発刊された絵本・オキナワの家が
電子書籍として復刻されることが決まりました。
建築家が小学生に向けてけんちくの絵本を書こうというプロジェクトの第一回配本でした、、、あれから19年経ち、今でもSNSで時々話題にあがります。
多くの方々に読んでいただければ幸いです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33557548"
hx-vals='{"url":"https:\/\/irei.exblog.jp\/33557548\/","__csrf_value":"719ade42fa0865dc07c283ff45bcc02a158936d4999177ef7f549ba4cbfd8c6c7e02aa7ccf508a4ee0c1c06ff4a1fdb43d7452c991ffe4f7c0ae37ca544604a3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">