高知・フクヤ建設の講演の後、懇親会。
福家社長の行きつけの小さな店。
素晴らしく美味しい。
鰹、鯨、鯵、太刀魚、モンゴウイカの
刺身の盛り合わせが絶品なのですが、、、
お願いして、鰹の塩たたきを
追加してもらいました。
とても美味しいのですが
お店の方に言わせると土曜日は
魚が入ってこなくて
鰹が今ひとつなのだとか、、、
脂の乗っていない鰹をたたきにする
のはどうかな?と思ったようです、、、でも美味しかった。
いつが1番美味しいかと聞いたら
なんともいえないのだそう、、、
鰹の勝手!!とのこと。
夏でも冬でも美味しい時とそうでない
時があるようです。
今度、美味しいときに読んでもらうことにしました。
鰹の勝手なので、今から来て!!
ということになるのか?!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33316242"
hx-vals='{"url":"https:\/\/irei.exblog.jp\/33316242\/","__csrf_value":"586f126a033cc5f7c4cf1ebd2242526ddf27ab9c7d2ddba42f5cd9f69606417cf08ddc459c4fa758f1a9a90502643d511f8d4fca15fd57ff365de1582e209929"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">