新建築・住宅特集9月号 「旅のチカラ」連載2回目
今日発売の新建築・住宅特集9月号は「旅のチカラ」連載第2回目となります。
今回は中国、雲南省麗江の「束河村」。
石積みと水路の村・・・大理石の路地と脇を流れる水路が清々しい村です。
世界遺産に登録された麗江の旧市街から車で40分ほどの農村。

是非、ご覧いただければと思います。

住宅特集も第3回目(最終回)の原稿締め切りがもうすぐ、
掲載誌が届くと無言の最終催促になるという優れたシステムです(笑)。

新建築・住宅特集9月号 「旅のチカラ」連載2回目_b0014003_9173450.jpg新建築・住宅特集9月号 「旅のチカラ」連載2回目_b0014003_9174936.jpg
by satoshi_irei | 2005-08-19 09:25 | ・掲載誌 | Trackback | Comments(4)
Commented by surugakinoienix at 2005-08-19 13:07 x
伊礼さんのお仕事ぶりをブログで拝見していると、頭が下がります。せめて、一語一句、
残さず読まさせていただきます。決して、得意な斜め読みはしません。
Commented by satoshi_irei at 2005-08-19 13:44
海にいきたいなあ〜とかいいながら仕事していますが、
仕事なのか趣味なのか分からなくなってきました(笑)。
Commented by yurakuan at 2005-08-19 20:20
石積みと水路の村というタイトルにそそられます。
それにしても、先生は「普段からお忙しいはず」だと私なんか思っているのですが、にもかかわらず文章を書くというお仕事もじゃんじゃんこなされているバイタリティには敬服します。
Commented by satoshi_irei at 2005-08-19 20:29
先生ではありませんので(冷汗)・・・。
ブログもそうなんですが、好きなんでしょうね(笑)。


<< ゴーヤーギャラリー 建築知識9月号、「家具設計」作法 >>