路上採取  読めない名字
近づくと食われそうな・・・気がします。

採取場所:池袋
採取日時:05年8月

路上採取  読めない名字_b0014003_17253069.jpg
by satoshi_irei | 2005-08-13 17:34 | ・路上採取 | Trackback | Comments(6)
Commented by kyoco-chan at 2005-08-13 19:46
珍しい苗字ですね~。
どこのご出身かしら?
ほんと、なんて読むのかな?
Commented by surugakinoienix at 2005-08-13 20:51 x
「こんじき」さんも「ちかくい」さん、どちらも居られるようですね。
Commented by satoshi_irei at 2005-08-15 10:16
「こんぐい」さんでもいいように思います。
Commented by surugakinoienix at 2005-08-15 15:24 x
こんぐいさんは、PCで検索しても、見当たりません。ただ、PC初心者の私が、検索したので、
見つからないのかもしれませんが・・・。
Commented by satoshi_irei at 2005-08-15 17:10
今井さん、すみません。
大社長に検索までしていただいて・・・お盆はゆっくり休んで下さい。
Commented by kyoco-chan at 2005-08-16 13:44
近喰・・・で検索かけたら。。
こんな人が出てきました~♪
有名人のお宅だったのかも~(*^_^*)
http://e108.hp.infoseek.co.jp/gom.htm

ちかくいさん。。。そのままの読み方でした。。。


<< 2年後の竣工祝い 路上採取 完璧な防犯対策 >>