USBに助けられる。
藝大に着いて、パソコンを出そうとしたら、、、持っていない。
忘れてきた。
もう、休講にするしかないか?と思いきや、
バックアップのUSBを持っていた。
USBはなくすして大問題になった人が
いますが、あると助かる!!爆笑。
今日はアスプルンドの話。
風景の中に建築を納める、、、この感じが伝わったようだ。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31919029"
hx-vals='{"url":"https:\/\/irei.exblog.jp\/31919029\/","__csrf_value":"7d04d3e8084749ceed4327d45991ba9cc5c3449f7396cccfd6d010bb94aa88ebd658958c81e138b5481aafe238642a2c8a5debb811a43611860416f362b44b8b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">