路上採取     男女同権アパートか?、タダの夫婦喧嘩か?
路上採取     男女同権アパートか?、タダの夫婦喧嘩か?_b0014003_1649051.jpg路上採取     男女同権アパートか?、タダの夫婦喧嘩か?_b0014003_16491182.jpg











これはよくわかりません。

隣どうしに位置するアパートです。
左が「フラット山彦」、右が「フラット和美」。
左が旦那の所有で、右が奥さんの所有なんでしょうかね?

仕上げも変えてあります。
仕上げでもめて、それだったら自分の名前で好きにしようじゃない!!
となったような気もする。 とにかく、仲良くしましょう。    伊礼智

採取場所:豊島区西池袋
採取日時:05年春
by satoshi_irei | 2005-07-14 16:54 | ・路上採取 | Trackback | Comments(4)
Commented by surugakinoienix at 2005-07-14 17:30
山彦は、山の神。和は、仲むつまじいこと。お二人は、山で、知り合い、仲むつまじくなり実をつけたのです。
フラットは、平。そう考えると波風が立たないと、ふと、思いました。
Commented by satoshi_irei at 2005-07-14 17:36
今井さん、うまいです。
この2軒が並んでいる風景は異様で、仲良く見えないんですよ。
Commented by tokyomachiya at 2005-07-14 19:07
僕も20年ぐらい前に経験があります。
農家の地主さんの税金対策で2件並んで同じアパートを造りました。
ちなみにこの場合は、仕上げは同じでした。
二人の娘さんの名前をアパートに付けました。
きっと相続の時財産分与でけんかしない様に配慮したのでしょう。
財産があればあったで悩みは尽きないのですね。
Commented by satoshi_irei at 2005-07-15 09:24
このケース、離婚するときは楽ですね(笑)。


<< 路上採取       ゴーヤー... 久々にdancyu(ダンチュウ... >>