昨日はつくば里山住宅博の柴モデルにて撮影。
カメラマンは元・
新建築の写真部長だった小川重雄さん。
安藤忠雄さん御用達のカメラマンだ。
同じ町に住んでいて、一緒に飲んだりしていたのに撮っていただくのは初めて。
途中から快晴となり、写真日和となりました。
#つくばさとやま
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29542914"
hx-vals='{"url":"https:\/\/irei.exblog.jp\/29542914\/","__csrf_value":"a3a026a179e858f2d0a55fbaffa49ba2180da27d827321d6a9305fe5e001701832f47e10565371bd1779159586d9dd06b2a6daf8b67e9f8326ec0188a01fa7fc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">