オープンデスクの学生の実測スケッチ
巷ではオープンデスクのあり方が
話題になっています。
そんな中、法政大学からやってきた
和光くんへの課題のひとつ、、、
伊礼智設計室の実測スケッチ。

今進んでいる住宅の模型や現場視察もひと段落したので、面白そうなのでやってもらいました。

結果はなかなかいい!!
ノリノリでやってくれたのではないかな?

実測をさっとやる癖を身につけ、
スケッチとして表現することは
彼の今後に良い影響をもたらす
ように思います。

うちの事務所には最小限の寸法が詰まっているので、一般的ではないかもしれませんが?笑。

ODでやって来る学生たちに
設計事務所の実情を見てもらうことも
いいのですが
単にタダ働きさせることにならないように気をつけなくてはと思います。

オープンデスクの学生の実測スケッチ_b0014003_11182447.jpg

by satoshi_irei | 2019-03-30 11:17 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(0)


<< キッチンの実測スケッチ 知花冷凍食品店 >>