最近の空模様は変だ.
最近の空模様はなんだか変です。
地震の前触れ?花粉の影響もある!!
とにかく不思議な空の色です、、、
でもそんな日は傘がカラフルな色になるのがうちの事務所の特徴。  伊礼智

最近の空模様は変だ._b0014003_20422649.jpg最近の空模様は変だ._b0014003_20423953.jpg
by satoshi_irei | 2005-03-30 20:48 | ・住まい・建築 | Comments(7)
Commented by tokyomachiya at 2005-03-31 00:19
傘当てゲームです。
全問正解者には、伊礼さんから「オキナワの家」をプレゼント!かな?
だめなら、東京町家手拭になるかも・・・。(シュン)

迎川の模範解答
オレンジ:ハナコ
透明  :イレイ
黄色水玉:アヤ
パープル:ヒロコ

いかがでしょうか?
Commented by boro9239 at 2005-03-31 00:38
こんなカラフルなビニール傘?、よく集まりましたね・・・
Commented by satoshi_irei at 2005-03-31 09:11
僕の傘はありません(笑い)。
Commented by studio-tsumugi at 2005-03-31 11:05
この傘に、上の診療所のイスがオーバーラップしているように見えます。
Commented by satoshi_irei at 2005-03-31 11:17
確かにオーバーラップして見えますね。
診療所の椅子は奥さんが選びました。
Commented by satoshi_irei at 2005-03-31 11:20
迎川さんの解答には「おねえさま」が抜けています。
Commented by tokyomachiya at 2005-04-02 00:53
そうですか、それでは、透明を「梅田のおねーさま」ということではいかがでしょう?透明だからって、色気が無いという意味ではありませんので誤解しないように!


<< 広島、東川耳鼻科     診察室 4/16日、OM研究所からのお... >>