お天気にも恵まれ、明日から布田の家オープンハウス
お天気にも恵まれ、明日から布田の家オープンハウス_b0014003_17204898.jpg
26日、27日といい天気に恵まれ、
花粉飛び交うオープンハウス日和です(笑い)。
omの家、かつシラス塗りの家は「花粉症」にも効くはず??

*下のおまけ画像は先日、福島県楢葉で見かけた杉花粉、、、
  花粉症の方にはつらいかな?






布田の家オープンハウス

・日時     3/26(土)、27(日) 午前10時〜午後5時頃まで
・場所     東京都調布市布田6丁目(京王線調布駅下車、徒歩12分)
・設計監理   伊礼智設計室(伊礼智、松長浩子)
・施工     相羽建設  (監督 早川真)

ご覧になりたい方は03−3565−7344まで
ファクスをいただければ地図をお送りいたします(受付は25日、5時まで)。
*氏名とファックス番号を明記願います  

お天気にも恵まれ、明日から布田の家オープンハウス_b0014003_16301229.jpg
by satoshi_irei | 2005-03-25 15:26 | ・住まい・建築 | Comments(1)
Commented by tokyomachiya at 2005-03-25 16:08
この時期、OM集熱空気に花粉が混じり症状が悪化するのではと心配をされる方から質問を受けます。
伊礼さんが言うように「花粉飛び交うオープンハウス日和」ですから、是非ご自身で体感をお勧めします。もっとも昨日今日のような天候ですと、閉じると熱過ぎて、リビングの建具はフルオープンにしていますから、外部と変わらない花粉環境かもしれませんね。(笑)


<< 広島、東川耳鼻科     西面... 広島、東川耳鼻科     OM... >>