お歳暮でいただいたもの、
パーティでの残りもを中心に頂きました。
皆さまありがとうございました。
大きな写真は沖縄の「スーチカー」。
豚バラ肉の塩漬け・・・満遍なく塩をすり込んでラップして
3日以上冷蔵庫で寝かせたものを茹でて食べます。
玉ネギなどと一緒にレモンをたっぷり搾って!!


(有)伊礼智設計室
住所:〒171−0031 東京都豊島区目白3−20−24
電話:03−3565−7344(FAXとも)
メール:irei@interlink.or.jp
i-works project ホームページ
アマゾン 「伊礼智の住宅設計」(エクスナレッジ)の申し込みはこちらから
アマゾン 「伊礼智の住宅設計作法」(アース工房) ご購入はこちらから
伊礼智設計室プロフィール
主な仕事
face book
twitter
「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
ブログのトップへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21732321"
hx-vals='{"url":"https:\/\/irei.exblog.jp\/21732321\/","__csrf_value":"e51311023be2fe85f4a66378bce439764ab0653fe5694284e48d9ecfdb8dff5f7140874d358a4737e6bbc563db178a83d8d9c3d014e86df85525203ceaf32f92"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">