工作活動   チケットだけでは飽き足らず、 飛行機までも?
こんなにつくちゃって、、、。

まず、紙に飛行機の立面図を書きます。
1面でいいみたいです。
ですから、反対側から見ると真白、、、工作員なりの精度を考えた判断のようです。

立面のあとは、翼の部分のみ平面を書いて、それを切り抜き、型を作り、同じパーツを1組作ります
(翼は立面図に平面を書き加えます、、、平面と立面が1枚の図面となっています)。
それをのりで張り合わせて出来上がり、、、、
多分この後、空港自体に手を出すのではないかと、、、。  伊礼智

工作活動   チケットだけでは飽き足らず、 飛行機までも?_b0014003_21143076.jpg
by satoshi_irei | 2005-03-03 21:23 | ・工作少年 | Comments(4)
Commented by tokyomachiya at 2005-03-03 21:33
勿論今一番新鮮な、セントレア空港をお願いします。
古都風ショッピングモールも再現してください。
Commented by kyoco-chan at 2005-03-04 10:33
空港建設、楽しみです。
そのうち。。工作員の手によるすごい都市が
できあがるのかな?

それにしても、いつも思うけど。。上手だなぁ~。
Commented by satoshi_irei at 2005-03-04 11:29
今日も新たなジャンボを制作していました。
面白いのは、こんどのやつは、パースペクティブが付いていて
手前のエンジンが大きく造られています。
きのうから突然、絵も遠近法が取り入れられています。
Commented by tanaka-kinoie at 2005-03-04 21:52 x
多分、飛ばせないのだと思いますが、飛びそうに見えます。


<< 現代の沖縄も生きる   火の神... 路上採取   シーサーもいろい... >>