アーキアンドデコール No.3で「オキナワの家」プレゼント
アーキアンドデコール No.3で「オキナワの家」プレゼント_b0014003_13243029.jpg















アーキアンドデコールで「オキナワの家」を紹介していただきました。
「ホテルハイビスカス」と似たような読後感、、、らしいです(笑い)。

「オキナワの家」はディレクターの真壁智治さん、
編集の堀込一博さん、崎浜志津さんと4人5脚で創ったようなものです。
いくつかのフィルターがかかってそんな感じになるのかもしれません。
(読者1名にプレゼントさせていただく事になりましたので
アーキアンドデコールを是非、ご覧ください。)

先日、真壁さんからファックスが送られてきました。
大阪のブックファースト梅田店で「オキナワの家」が建築部門で売り上げ1位になったとのこと、、、
その本屋さんのディスプレイ写真でした。

このシリーズが続いていくためにもある程度売れてもらわなければいけませんので
時々、状況報告をしているのですが、「なんだか、選対事務所の様相だね?」、、、なんて笑ってしまいます。 

しかし、このシリーズは建築コーナーにおかない方がいいですね。  
建築コーナーには、あまり人がいないものですから、、、(笑い)。 伊礼智

アーキアンドデコール No.3で「オキナワの家」プレゼント_b0014003_1324436.jpg
by satoshi_irei | 2005-03-02 13:42 | ・掲載誌 | Comments(4)
Commented by fuRu at 2005-03-02 23:31 x
ぱちぱちぱち。おめでとうございます。
これで大坂の仕事もじゃんじゃんですね。大坂町家かな。
ところで、最近伊礼さんのところからpingが飛んできません。
ブロッグピープルに更新情報を送るとか送らないとかの設定ができるのかな?
Commented by tokyomachiya at 2005-03-03 00:53
アーキアンドデコールで「オキナワの家」プレゼントですか・・・。
3月21日の東京町家勉強会でも、プレゼント大抽選会を行いましょうか?参加賞は「東京町家手拭」と言うことで空クジなし!
このポスターの写真、自然体でいいですね!
今後、東京町家の写真は「すかした伊礼さん」からこちらに変えましょうか。

古川さん、Exciteは、投稿時にpingの設定があるんです。
Commented by fuRu at 2005-03-03 10:02 x
迎川さん なるほど。
それぞれの記事を投稿するたびに、今回はお知らせしようとか、次回にしようとか決められるんですね。納得です。
Commented by tokyomachiya at 2005-03-03 13:45
多分、伊礼さんはそこまで複雑に考えていなくて、単にチェックを忘れているだけだと思うんだけど・・・。(失礼)


<< 工作活動     各航空会社の... 小平の家   空間の質感 >>