ひょんなところから、、、読者の声。
うちの新人がタニタに樋のカタログを請求しました。
普通はそれで済むのですが、しばらくすると折り返し電話がきて、
事務所名で「オキナワの家」を思い出したとのこと、ちゃんと3冊とも読んだこと、
「オキナワの家」に感銘を受けたと、、、そんなメモが机の上に残されていました。
資料請求して、こんな反応があることは初めて、、、こちらの方が恐縮してしまいます。

その後、きれいなカタログと、社長さんからの丁寧なメッセージまでいただきました。
(電話に出たのも社長さんだったのかな?)
中村家や名護市庁舎を見学しているとはなかなかの通です。
雨のみち、、、というカタログがとてもいい。天水好きの人なんだなあという感じがしました。

天水(雨水)はとても楽しい資源だと思います。もっと活用していきたいものです。

株式会社 タニタハウジング   tel 03-3968-1141 fax 03-3968-3000   伊礼智

ひょんなところから、、、読者の声。_b0014003_20535792.jpg
by satoshi_irei | 2005-03-01 21:31 | Comments(0)


<< 小平の家   空間の質感 小平の家  空間の奥行き 2(... >>