住宅デザイン学校無事終了。
二日に渡る住宅デザイン学校は
無事終了いたしました。
段取りを手伝っていただいた、地元の建築家、川合さんには本当にお世話になりました。
この模様はあらためてご紹介したいと思います。それにしても食べ物が美味しかったなあ。

住宅デザイン学校無事終了。_b0014003_15553768.jpg

by satoshi_irei | 2013-04-11 15:47 | ・住宅デザイン学校 | Trackback | Comments(2)
Commented by kumokuukan at 2013-04-12 19:19
伊礼校長先生、2日間お疲れ様でした。
北は秋田から南は熊本と遠路からの参加があり、皆さんの勉強熱心に感心しました。
高岡を代表する建物から一般公開していないものまで、高岡の魅力を感じていただけたでしょうか。
また、富山にお越しください。お待ちしております。
Commented by satoshi_irei at 2013-04-12 20:12
川合さま
本当にお世話になりました。
宮脇社長もきちんとお礼を言いそびれてしまいましたので
また、庭が生き生きとしているとき、撮影に置きたいと思います。
よろしくお願いいたします。


<< 日大居住コース、授業開始 明日から富山・高岡ツアー >>