今日はサンドイッチをつくって自由学園に花見に行くはずが、
朝の天気予報で、即、中止の決断。
寒いので温かいポトフにしました。
圧力鍋にキャベツまるごと1玉入れてみたのですが
それ掛けで満杯・・・半分にあきらめ、じゃがいもを人数分(7人)、
ナス、新たま、にんじん、賞味期限を切れたベーコンをたっぷり・・・
ローリエと潰したニンニク、固形スープを入れて塩コショウ。
またしても鍋満杯になってしまい、圧力を掛けることを断念、
普通に煮込んだのにうまい。
バゲットにツナとタマネギとたまごのドレッシング、ハムとめんたい乗せで!
ここでお腹いっぱい、予定していた煮込みパスタ・・・これも断念。
(有)伊礼智設計室
住所:〒171−0031 東京都豊島区目白3−20−24
電話:03−3565−7344(FAXとも)
メール:irei@interlink.or.jp
i-works project ホームページ
アマゾン 「伊礼智の住宅設計」(エクスナレッジ)の申し込みはこちらから
アマゾン 「伊礼智の住宅設計作法」(アース工房) ご購入はこちらから
伊礼智設計室プロフィール
主な仕事
face book
twitter
「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
ブログのトップへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-20209100"
hx-vals='{"url":"https:\/\/irei.exblog.jp\/20209100\/","__csrf_value":"d66e507065dea38636c34870537be5d446ee8fab646638b9d39610088abd7a4222deaa0d0468bed878697d461f54de60d7a3cace6ea14fd76d71581bb59af2b6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">