今年の事務所旅行はタイのバンコク
今年の事務所旅行は、個人的に、久々に香港に行く予定だったのですが
中国との関係が危ういので、タイにしました。
タイははじめて・・・楽しみです。

自宅の近所のタイ料理屋で見かけた絵をアップしておきます。
天国な感じですよね・・・・。

バンコクを拠点に2泊5日という・・・無駄のないスケジュールとなりました(笑)。
どこか、見るべき建築、集落がありましたらご教授願います。


今年の事務所旅行はタイのバンコク_b0014003_1918079.jpg










i-works project  「標準化」から生まれる豊かな住まい
アマゾン 「伊礼智の住宅設計」(エクスナレッジ)の申し込みはこちらから
アマゾン 「伊礼智の住宅設計作法」(アース工房) ご購入はこちらから

伊礼智設計室プロフィール
主な仕事

face book
twitter
住宅デザイン学校のご案内

「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
伊礼智 関係書籍は南洋堂から
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ



ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2012-10-08 19:18 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(0)


<< 明日は住宅デザイン学校 設計教... タニタハウジングウエア 創設6... >>