今頃の季節、松本のbarでは、
スイカのカクテルが期間限定で出回る。
そのスイカのカクテルがあまりにも美味しくて、事務所でもつくることにしている。
ウォッカのカクテル・・・
エストニアのウォッカで「ヴィル ヴァルゲ」でないとダメ!!と教わった気がする(笑)。
グラスの口をレモンでさっと拭いて、フランスの塩をさっとのせる。

何杯でも飲めそうです。
松本のスイカでないとこの旨さはでないなあ。
i-works project パッケージ化された伊礼智の住宅
アマゾン 「伊礼智の住宅設計」の申し込みはこちらから
伊礼智設計室プロフィール
主な仕事
face book
twitter
住宅デザイン学校のご案内
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ
ブログのトップへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-18756060"
hx-vals='{"url":"https:\/\/irei.exblog.jp\/18756060\/","__csrf_value":"7cf6456b3ed3b923929e1c740717645132dcd7430458f5dacf8491d4faaa6caeffffeb9262a98a00fd4cbb31132cbe5702ebb0499c32c6aa4dd4e5c8247816bb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">