住宅デザイン学校 姫路ツアー終了
昨日は住宅デザイン学校の姫路ツアー&設計講座の第1回目の講義。
70人の参加者のはずが
いつのまにか100人近い参加者になっていました(ヤマヒロさんが大勢参加してくれました)。
造園をやっていただいた、荻野寿也さんがゲスト講師・・・
とにかく、盛り上がりました・・・勢いで3次回まで!

ヤマヒロの皆さまありがとうございました。
姫路の住宅をより良くしていって下さい!!

来月の講師は永田昌民さん。
8月は佐藤重徳さん、
9月の最終講評のゲスト審査員は中村好文さん。
恐らく、盛り上がったまま進みそうです(笑)。



住宅デザイン学校 姫路ツアー終了_b0014003_20313784.jpg

住宅デザイン学校 姫路ツアー終了_b0014003_11562933.jpg

新社屋の1階のリビング。しっとりと庭に繋がる。


住宅デザイン学校 姫路ツアー終了_b0014003_20344173.jpg

ダイニングキッチンはイベントにも活用できるように、
ガーデンパーティも考慮して庭に開けています。

住宅デザイン学校 姫路ツアー終了_b0014003_20354988.jpg

京都の俵屋旅館の「庭座」にインスパイアされた和室です。
1段下がって庭に近い、小さな空間です。

「はりまの杜 ヤマヒロ新社屋」
設計:伊礼智設計室(伊礼智 一場由美)
施工:ヤマヒロ
造園:荻野寿也



アマゾン 「伊礼智の住宅設計」の申し込みはこちらから
伊礼智設計室プロフィール
主な仕事

face book
twitter
住宅デザイン学校のご案内
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ



ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2012-05-25 20:37 | ・住宅デザイン学校 | Trackback | Comments(0)


<< 西葛西のオープンハウス、一日目。 香川木造塾 >>