明日から「住宅デザイン学校」による浜松巡業
いよいよ、明日23日(初日)、あさって24日(なか日)と
「住宅デザイン学校」浜松巡業を行います。

浜松のアーキテクトビルダー、スローハンドと扇建築工房の
2社の仕事(設計施工を中心に)を見せていただきます。
*スローハンドの仕事のうち2軒は伊礼智設計。

また、OMの本社「地球のたまご」にて
スローハンドの杉本社長、扇建築工房の鈴木社長にお話をお伺いし、
新建新聞社の三浦祐成さんの講演、
その他、シンケンのモイスの家のモデルハウスも見学できそうです。

25日(千秋楽)は浜松・宮口の家のオープンハウス(伊礼智設計、スローハンド施工)。


明日から「住宅デザイン学校」による浜松巡業_b0014003_10453591.jpg











伊礼智設計室プロフィール
主な仕事

face book
twitter

プロダクト住宅「i-works・15坪の家」の動画配信
i-works1・5坪の家の実物はこちらから

「小さな家。ネット」会員募集中
小さな家。計画 HPはこちらから

伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ



ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2012-02-22 10:45 | ・住宅デザイン学校 | Trackback | Comments(2)
Commented by じゃくし at 2012-02-26 04:34 x
 宮口の家を見学させていただきました。
圧倒的な存在感、を感じました。家自体が生命体として、輝きを放っているような。それは大きさなのか質感なのか、色なのか、デザインなのか。いやそのすべてをもってなのでしょう。初めて伊礼さんの建物とご本人にまでお会いすることができ、感激と衝撃の時間でした。ありがとうございました。
Commented by satoshi_irei at 2012-02-27 15:43
じゃくしさま
反省するところの多い現場です(どこもそうですが・・・)。
ただ、施工はかなりよかったのではないでしょうか?


<< 姫路・播磨の杜3月3日オープン SAMOS・・・窓デザイン講座 >>