建築知識「素材巡礼」ツアー参加者募集!
今回の「素材巡礼」の旅は9月13日、14日、シラスの里・宮崎の山田村を訪ねます。
うちの設計の標準仕様ともいうべき高千穂シラス株式会社のシラスの山、工場を訪ね、
そこから鹿児島へ移動、成長著しい「ベガハウス」の仕事ぶりをごらん頂きます。
建築知識ビルダーズの美人編集長も張り切っております!!(笑)
美人編集長ブログはこちらから

ツアー詳細はこちらから

建築知識「素材巡礼」ツアー参加者募集!_b0014003_14425033.jpg


伊礼智設計室プロフィール
主な仕事

face bookはこちらから
twitter

プロダクト住宅「i-works・15坪の家」の動画配信
i-works1・5坪の家の実物はこちらから

「小さな家。ネット」会員募集中
小さな家。計画 HPはこちらから

伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ



ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2011-08-23 14:54 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
Commented by bijinjanaiyo at 2011-08-23 17:28 x
はい!たいへん張り切っております。素材巡礼は、ビルダーズをやっていて一番おもしろくて、思い入れのある企画ですから。今回は、ベガハウスさんの参加で、また一味違う素材巡礼になると期待しています!
Commented by satoshi_irei at 2011-08-26 14:40
美人編集長さま
先程、カメラマンの渡辺さんが事務所を撮っていきました。
渡辺さんもツアー楽しみにしているとのことでしたよ。


<< 「小さな家。ネット」セミナー第... 近江名物の琵琶マス >>