東銀座でSAREXのセミナー・・・講師として出かけました。
地下鉄を出ると大変な猛暑・・・昨日沖縄から戻ってきたのですが沖縄より暑い。
会場に着く前に眺めた空に目にしたものは・・・
この天気では「銀座でオリオンビール」にしか見えない。
夕方まで我慢です!!
伊礼智設計室プロフィール
主な仕事
face bookはこちらから
twitter
プロダクト住宅「i-works・15坪の家」の動画配信
i-works1・5坪の家の実物はこちらから
「小さな家。ネット」会員募集中
小さな家。計画 HPはこちらから
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ
ブログのトップへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-15582517"
hx-vals='{"url":"https:\/\/irei.exblog.jp\/15582517\/","__csrf_value":"6a61916be63e0dc0353d6c28e9ce01a6eb41ca580939dba7496d9346f006a75f0260914b1e599eae7b9ec18a49abd3ad93fc6ae4af740e5f1727f6d953743418"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">