「渡辺篤の建物探訪」5月27日 守谷の家 登場
5月27日の「渡辺篤の建物探訪」に守谷の家が登場します。
守谷の家の住人は自然と住まい研究所の社長・中山さん。
若いスタッフ・職人達とともに家づくりに向かう姿勢も取材するということで、
職人さんたちを集めてのパーティも企画、それも撮影してもらいました。
僕も、担当の一場も参加、楽しい1日となりました。

朝早い時間帯ですが、是非、ご覧下さい。
僕は寝てると思います!(爆笑)
各地方の放送予定日

「渡辺篤の建物探訪」5月27日 守谷の家 登場_b0014003_16331880.jpg

伊礼智設計室プロフィール
主な仕事

face bookはこちらから
twitter

プロダクト住宅「i-works・15坪の家」の動画配信
i-works1・5坪の家の実物はこちらから

「小さな家。ネット」会員募集中
小さな家。計画 HPはこちらから

伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
「伊礼智の住宅設計作法」は建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ



ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2011-05-09 16:37 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(3)
Commented by okamiです!! at 2011-05-09 19:44 x
毎回見れるときは興味があり拝見しています。
秋田は8日遅れです。
ですから6月4日午前中です。

楽しみに拝見します。
Commented by satoshi_irei at 2011-05-09 19:48
女将さん、タニタの雨樋しっかり見てやって下さい(笑)、
5月から工場長は斉藤さんです。
Commented by oteen at 2011-06-01 21:18 x
5/27かと思って見てみましたが、
なんかテイストが違うなぁと思ってました。
地域ごとに前々放映時期が違うんですね。
京都では57日遅れなので、7/23(土)のようです。
待ち遠しい、、、


<< 秩父の家・・・写真ができあがっ... 鯉のぼり >>