台湾だより2
今日は見にいく予定だった民家が、花博会場のなかに取り込まれて,
会場内にあるとのこと、
花博が開催されていることさえも知らず、
これは好都合と出かける。

とにかく、凄い人数、
おかげで、ひとり、また、ひとりと、逸れてしまった。
ひとりは、その後訪れた淡水で奇跡的に再会したものの、
もうひとりは会えず仕舞い。終日、別行動となった。

あしたは午後には空港に向かう。
仕事のメールも入り、だんだん仕事モードになってきた。



小さな家。計画 HPはこちらから
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-12-09 22:20 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(0)


<< 台湾より帰還 台湾だより >>