台風が連れてきた夕焼け
先週末は滋賀と姫路へ出張。
何だか台風にわざわざ会いにいくようで
大丈夫だろうか?と思っていました。
結果としてうまく台風は避けられた・・・。

滋賀で見た夕焼けはすごくきれいでした。
この夕日もいい!!


台風が連れてきた夕焼け_b0014003_142624.jpg
来年は滋賀と姫路で仕事が続きます。
関西は風土や歴史を感じるので手強いなあ・・・。

明日から素材巡礼のツアーで秋田へ。
秋田でお会いしましょう。


11月17日 ジャパンホームショーにて講演します。
11月26日 沖縄健康住宅サミット 基調講演やります
11月10日スタート 建築知識学校 はじめます。 詳しくはこちらから
11月13日 富山県にて文化講演会
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-11-01 14:33 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(3)
Commented by たかさん at 2010-11-01 15:26 x
「夕焼け小焼けで...」
いいですね...。
Commented by satoshi_irei at 2010-11-01 20:49
たかさん
夕日はいくつになっても感動します!!
Commented by tani2 at 2010-11-03 17:25 x
当日は(滋賀)ありがとうございました!
きれいな夕日でしたねぇ~。
あんなの見たことなかったです!
伊礼さんが連れて来てくださったんですかねぇ(*^^*)

夕焼け、思い出になりました!
またお待ちしています☆


<< コンフォルト12月号 「浴室デ... 太陽熱利用の冷蔵庫 >>