「集まって住もう」・・・もうすぐ発売
「集まって住もう」・・・もうすぐ発売_b0014003_1735214.jpg

「眼を養い手を練れ」の第2弾
「集まって住もう」宮脇塾講師室 編著 (彰国社)が追い込み中・・・
テスト印刷が送られてきた。
なかなかいい感じである。

これまで「集まって飲む」ことばっかりやってきたのだが(笑)
いよいよ大詰めとなった。今週中に最終原稿を収める予定。
集合住宅の教科書、参考書として定着して欲しい。



10月2日仙台にて講演会 申し込みはこちらから
建築知識学校 はじめます。 詳しくはこちらから
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
小さな家。計画 アマゾンサイト ご購入はこちらからどうぞ


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-09-28 17:42 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
Commented by たかさん at 2010-09-29 08:40 x
待ってましたぁ~(笑)
これは「買い」です
いつ発売かなぁ~、いまからソワソワ、楽しみです...。
Commented by satoshi_irei at 2010-09-29 09:28
たかさん
スケッチのみで集まる形を表現しています。
たぶん、来月中に発売になると思います。


<< 「建築知識学校」でやりたいこと。 居住コース 授業開始 >>